我が家のにゃんこ×にゃんこのおもちゃのコラボイラスト!

 

我が家のにゃんこたちと、ChattoCoの商品であるにゃんこのおもちゃをコラボ!

塩崎なぎとこがイラストを描きました!

 

今現在店頭に使っているプライスカードがお店で買った既存のものなので

オリジナルのもので統一したいなと思いつくりましたが

思いのほか、かわいくできたので

スマホケースなどのグッズ化も考えております♡(親バカ)

 

スコティッシュはいいですよ…ふふ

 

にゃんことコラボしたおもちゃについてご紹介↓

それぞれその子のお気に入りのものを選んでいます!

モコ × ねこじゃらし


スコティッシュ×ペルシャのミックス猫、モコ(♀)

一番のお姉ちゃんで、おっとりした性格。ねこじゃらしが大好き!

 

ねこじゃらしはマロチャ~(母)が、猫がくいつくものを厳選して作った

オリジナルねこじゃらしです!

 

カラーバリエーションが豊富で、紐もゴムタイプと普通タイプがあり、

ゴムタイプは伸び縮みしてにゃんこの遊び心を擽ります!

もずく × ねこけりけり


ロングコートスコティッシュのもずく(♀)

我が家の次女、一番の甘えんぼです。

末っ子のきなことよくケンカをするのですが、そのストレスを

ねこけりけりで消化してるようです笑 ものすごくけりけりします。

 

ねこけりけりはその名の通り猫が抱っこしてけりけりできるサイズのおもちゃです。

中にまたたびを仕込んでいるので食いつきが良いです!

きなこ × ねこテトラ


スコティッシュフォールドのきなこ(♀)

我が家の元気いっぱいな末っ子です。なぎとこ(娘)の背中に乗るのが好き。

テトラをあげると、べちゃべちゃになるまでいつまでも遊び続けます笑

 

ねこテトラは、ねこけりけりと同じく中にまたたびが入っているおもちゃです。

小さくて紐がついているので、転がしたりかみかみしたり

遊び方はねこちゃんそれぞれですが、とても人気のおもちゃです!